えりりんの占いの館-最新当たる占い情報!

当たると噂の占い情報を公開中!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電話占いなんだけど、ここの占い師5人み

電話占いなんだけど、ここの占い師5人みてもらったことあるけど、全員当たったからすごくよかった!お金がなくて最後まで鑑定しなかったけど、おすすめ!

占い大好きで色んな占い師さんのところへ

占い大好きで色んな占い師さんのところへ行ったりしてます!占い好きな方仲良くしてください!

潜伏せずに素直にカミングアウトするのが

潜伏せずに素直にカミングアウトするのがいいと思う。俺霊だったら明日出た占いは容赦なく吊ると言って潜伏は絶対させないかなぁ

今朝は父親を殺す夢をみた。刺したら血が

今朝は父親を殺す夢をみた。刺したら血がいっぱい出たから桶に二杯くんで捨てた。残骸をどう処理しようかな?動物の骨と混ぜてゴミにだそうかな?でも頭蓋骨は砕いとかないとバレるかな?て、考えてた。夢占いだと実現はできないから夢で代償行為独立心のあ…

今日、中学の同級生とランチしてんけどそ

今日、中学の同級生とランチしてんけどその時久に動物占い見てめっちゃ当たりすぎててワロタもう私は決心したよ!!

占い黒判定時違うんですぅぅぅううう、貴

占い黒判定時違うんですぅぅぅううう、貴方を指さしたら、あのGMが狼だって、そう言えって、ハンドサインで指示されたんですぅぅぅううう。僕の意志じゃないんですぅ。そんな人狼のような怖い目で見ないで下さいよぉぉぉおおお!

気になるお相手の星座は?誕生日が5月2

気になるお相手の星座は?誕生日が5月21日6月21日ならふたご座くわしくは占いッター星座ふたご座

夢は何かしらの気持ちや精神的な部分で変

夢は何かしらの気持ちや精神的な部分で変わっていくと思うからたまに夢占いしてみると面白いかもですー

恋すると悩みますよね?辛いときは一人で

恋すると悩みますよね?辛いときは一人で悩まないで下さいね。一緒に考えますよ主婦で占い師の田中はなです現実に沿って的確なアドレスします!10分無料電話占していますご連絡お待ちしております

菊月占いぴったんこエックスイブニングカ

菊月占いぴったんこエックスイブニングカードの結果太陽逆位置不満が溜まっていますね。

私は人間には占い師と呼ばれていますし、

私は人間には占い師と呼ばれていますし、占ってとリプライをしてくれれば簡単な占いをしてあげますよ。

定期占い機能はじめました。占う占って占

定期占い機能はじめました。占う占って占えなどのリプライを飛ばすとメランコリくんが占ってくれるそうです。

今日の横国占いは!ファッキンホットな日

今日の横国占いは!ファッキンホットな日なのでFラン!ラッキーアイテムはアクエリアス!こまめな水分補給を忘れずにね!

サマーキャンプとか行ったことは結構ある

サマーキャンプとか行ったことは結構あるけど、ついぞ同じ顔の人には会わなかった。星占い式のふたごもいなかった。当たり前です。

占いの館ランプ対面鑑定に行く時間がない

占いの館ランプ対面鑑定に行く時間がない電話だと上手く話せないかもそんな場合はメール鑑定を!

6月1日生まれの結婚占い結婚同棲を経て

6月1日生まれの結婚占い結婚同棲を経てからの結婚へ進む傾向もあります。結婚後は火遊びに注意。夫婦で共通の趣味を持って自然な関係を保つとよいでしょう。様なジャンルの親しい友人にも恵まれ幸せな結婚生活をおくれるでしょう。

お知らせ管理のふじはら景雲です。今日の

お知らせ管理のふじはら景雲です。今日の運勢ですが、現在占い機能を停止しております。再開に向けた準備に取りかかりましたのでお知らせしております。7月15日5時3分

状況的に高砂視点カーリーLWにしたらボ

状況的に高砂視点カーリーLWにしたらボロ出ると思って、実際不自然なカーリー占い発言までは引き出せたと思ったけど、哀しい哉、勢いで喉を使い切っててしかも実は16喉使ってたしょんぼり

占い師男が好きとか女が好きじゃなくて、

占い師男が好きとか女が好きじゃなくて、あなたはただただ美しいものが好きな売れない画家でした。女性の友人の方が多かったですが、性的関係にあるのはもっぱら男性だったようですぼくやめてくれる?そういうこと言うの

たまにいるよね、血液型占い系にやたらと

たまにいるよね、血液型占い系にやたらと忌避感持ってる人。あるある話は単なる与太話なんだけど、それを受け入れられずにかなり真剣に忌避していて、いったい過去に何を言われたんだろうと忖度しちゃう。忖度?

血液型占い、話のネタぐらいならいいんだ

血液型占い、話のネタぐらいならいいんだけど行き過ぎると圧迫面接とか完全にブラッドハラスメントだしほんと嫌い

あーおけおけ見てきたこれって俺は占い出

あーおけおけ見てきたこれって俺は占い出て欲しいでも出ないなら別に01でいいよって思考で、基本は占いに出て欲しい思考が優先されてる占い出て欲しい発言から、別に潜伏幅減らすのは衣玖さん視点だと普通じゃない?って思うけどどうやろ

瞬間タロット占い剣の5逆位置すべてを失

瞬間タロット占い剣の5逆位置すべてを失ったと感じやすい時。物事が裏目に出やすいので、感謝を忘れず、謙虚な姿勢で接していれば、いずれ好転していきますよ。

インチキ占い師の日常地元の田舎で相手に

インチキ占い師の日常地元の田舎で相手にされてないインチキ占い師にとって、素性がバレてなくパイも大きい東京は別天地。東京の顧客を取るべく、暇な平日にはツイッターで御託を並べ、知恵袋やまとめサイトで東京向けに必死でステマ。実力のない占い師の悲…

今日めざましの占い1位だったのに、グッ

今日めざましの占い1位だったのに、グッダグダに調子悪くて一日中みたいな顔してた。休みたい、ゆっくり休みたい。

今日占いは1位。あなたの夢が叶う日。し

今日占いは1位。あなたの夢が叶う日。しかもラッキーカラーは赤。ペーターホワイトの赤。一番好きな色。もうこれは運気がきていますよね。

ほんとにさあなんか占いに凝ってて相性み

ほんとにさあなんか占いに凝ってて相性みたいからパパの生年月日教えてくれって結果は自分ならそんな人と結婚しないとか笑知識は直感の邪魔をするっていったら攻撃してきたり笑

人狼5狂人1占い1霊能1騎士1独裁1共

人狼5狂人1占い1霊能1騎士1独裁1共有2猫1村51。うん、だめだ。忘れて。絶対パワーバランス悪い。忘れて。

パワースポットとか風水とか験担ぎとか占

パワースポットとか風水とか験担ぎとか占いとか、合法だけど非科学的なものが趣味だったり生業だったりすると若干引いてしまうんだけど、お祓いはしたいし大安仏滅気になるしオバケは怖いよ。人間だもの矛盾してたっていいじゃない

タロットカードの占いで女教皇のカードが

タロットカードの占いで女教皇のカードが印象に残る場合の解釈です。